Home » アフィリエイト » 住宅発見MAP

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅情報とGoogle Mapでおすすめ物件を紹介する、

住宅発見MAPを公開します!

 

ゴールデンウィーク中に何かアフィリエイト+自己満足系のサイトを

作成しようと考えて約2日間かけて作ったのが、このような形になりました。

サイトの構築はWordPressを利用し、不動産サイトへのリンクからの

資料請求というアフィリエイトという形です。

 

最初は物件情報をばしばしと貼って、 なんとか資料請求までいってくれたら

なんて思っていたのですが、いろいろといじっているうちにすごく

愛着が湧いてきまして。。。

 

サイトのデザインにもちゃんと気をくばりつつ、これからも物件情報だけでなく、

先取り分譲開発地情報、インテリアの情報とかコンテンツにも力をいれて

いくことになりました。

 

正直、手間のわりに儲けの採算が合わない気がしてならないのですが、、

編集が楽しいのでなんとかがんばります!

 

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
  • http://gooto.blog44.fc2.com/ ほげほげ

    ステキ

  • http://gooto.blog44.fc2.com/ ほげほげ

    ステキ