Home » Internet, ニュース » iPod Touch ロック解除成功!

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod Touch同期

とりあえず、うちのiMac+最新のiTunesにつなぐとあっさりロック解除成功。
その後はWindowsマシンで問題なく同期などの作動してます。

iPod Touch メニュー

しかし、このインターフェースはすごい!
画面を縦横と傾けるだけで向いている方向になったり、指の動きに合わせて拡大、縮小、移動がスムーズにできます。Safariの動作もなかなか快適です。Flashコンテンツは見ることができないですけど。

ただ、Youtubeが不安定ですね。回線のせいかもしれないですが。あとは入力のほうは、ボタンが小さいので慣れるまでは間違いまくってしまいます。

なんだかんだいっても、すばらしいです。これは。

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
  • Pingback: links for 2007-09-23

  • hogehoge

    Macないので動きません(T_T)

    Appleふざけんなって感じです。。。

  • hogehoge

    Macないので動きません(T_T)

    Appleふざけんなって感じです。。。

  • ueda

    Appleからまだ正式な発表がないですね。。
    どうしたものでしょうか。

  • ueda

    Appleからまだ正式な発表がないですね。。
    どうしたものでしょうか。

  • http://viteinsurance.blogspot.com Bluma

    Keep up the good work.