Home » Diary » ブログのデザイン変えました

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのデザインを変更しました。他のブログでもちょくちょく紹介のあった、Design Diseaseのものです。

これがすごくクオリティーが高い!

ブログの配置、フォント、アイコンなど詳細な部分まで作りこまれていて、なかなかに良い感じ。スタイルシートを見ればこだわりがわかります。

そして、いっぱいくっついていた、うざい広告もすっきりしました^^

まだ、背景画像とかを変えただけなので、暇なときにいろいろとカスタマイズしてみます。

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
  • 渋谷の寒空のほげほげ

    前よりは見やすいですね。
    3lineの右側が少し目だたなすぎる気もしますが。。。

  • 渋谷の寒空のほげほげ

    前よりは見やすいですね。
    3lineの右側が少し目だたなすぎる気もしますが。。。

  • ueblog

    そして真ん中が目立ちすぎな感じですね。
    でも、右側って他のブログでもあんまり見ない気がします。

  • ueblog

    そして真ん中が目立ちすぎな感じですね。
    でも、右側って他のブログでもあんまり見ない気がします。