Home » Wordpress » WordPress for iPhoneが登場!

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPressの公式サイトに、WordPressブログを更新できるアプリがApp Storeに公開されています。

WordPress for iPhone

wordpress.comのほうと、もちろん自分でインストールしたWordPressも対応だそうです。ただしバージョンは2.5.1以上!

最近バージョンアップしてよかった~

でも、iPod Touchを2.0にまだしてません。。。

Jailbreakも2.0に対応(Pwnage)しているようだし、時間のあるときにまた。

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
  • http://consumercredits.seesaa.net/ 元消費者金融

    元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
    少しでもいいブログが作れるようにと思っていい所を盗みに来ましたw
    またお邪魔しちゃいますね♪

  • http://consumercredits.seesaa.net/ 元消費者金融

    元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
    少しでもいいブログが作れるようにと思っていい所を盗みに来ましたw
    またお邪魔しちゃいますね♪