Home » Diary » Eee PC欲しい~

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

ASUS | Eee PC

Eee PC欲しい!

イーモバイルとセットで超安い!

コジマ、「EeePC 900-X」とイー・モバイルのデータ通信カードを4980円でセット販売 – 日経トレンディネット

でも新しくてハイエンドな後継機が11月に発売されるって。

値段が1万~2万ほどEeePC 900-Xより高くなりそうやけど、SSD16G~64Gになり、モニター10.2インチは魅力的。

あとは新型のMAC BOOKもいいな~

値段は張るけど、かっこいい!

最近はBootcampでWindowsも同時に動かせるみたいなので、Mac使いでなくてもなんとかなりそうやし。

携帯性は落ちるけど、家でも本格的に利用できそう。

でも、よくよく考えてみると、「いつ使うの?」っていうのがある。

電車の中、休日に遊びに出かけるとき、なんかで利用できそうだが、今までの生活であまりそこでパソコンやりたいと思ったことはない。

まーあれば便利だけどね。あればちょっとでも生活変わるのかな。

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
  • http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/ ヒロシ

    モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話

    パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
    いろんな情報があってお買い物をサポートします。
    お得な情報満載ですよ

  • http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/ ヒロシ

    モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話

    パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
    いろんな情報があってお買い物をサポートします。
    お得な情報満載ですよ