Home » Internet, サービス » 渋滞道路情報マップ公開します

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

年始くらいからずっと眠っていた企画、「渋滞道路情報マップ」を公開します。

渋滞道路情報マップ

渋滞道路情報マップ

画面いっぱいの地図から、高速道路の渋滞情報や道路規制情報、通行止めなどの情報を見ることができます。なるべく直感的に操作できるようなインターフェースを意識しました。

地点情報がまだ完璧ではないので、渋滞しているポイントでも表示されないことがあります。(随時修正していきます。)

そろそろお盆ですし、高速1,000円だし、、タイミング的にいましかない!!ということで、先に公開することにしました。

あと拡張ポイントとしては・・・

  • 表示されている情報を一覧できるサイドバー
  • 一般道路対応
  • 渋滞予測情報の表示(できるのかな)
  • 渋滞情報の統計表示
  • Android対応

みたいな。

特にAndroid対応はやってみたい。

ぜひご意見ください!

渋滞道路情報マップ

渋滞道路情報マップ
Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:
  • http://twitter.com/weboo Weboo!

    おぉ、Android対応を楽しみにしてます!

  • http://twitter.com/uebo Yoji Ueda

    早速ありがとうございます!
    Androidで見れればいいですよね。
    今日ブラウザで見ましたが、やはり使い物になりませんでした。

  • gogogosan

    Android対応楽しみです。

    HT-03Aですとブラウザがモッサリと動作するので、渋滞情報を見れるアプリを熱望してます。