Home » Internet, サービス » 渋滞道路情報マップ、過去の渋滞統計グラフを表示対応しました

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛開発中の「渋滞道路情報マップ」ですが、過去の渋滞を各高速道路ごとに集計してグラフで表示するようにしました。

s-traffic-jam-graph

渋滞道路情報マップ 過去の渋滞統計情報の表示

上部メニューの「渋滞統計グラフ」から各高速道路にリンクしています。

渋滞を調べるとき、現在どうなっているか以外に、普段はどれくらい渋滞しているのかの目安にするために作ってみました。

事故渋滞も含まれるため、参考にならないこともありますが、旅行の計画に利用してほしいと思います。

これからの予定は、若干グラフが見にくいので改善することと、各渋滞ポイントごとの情報を表示することに対応します。あとAndroidアプリも。

インターフェースをうまく見せるように考えないとな・・・

それにしても、、このサイト、1ページしかないのでSEO的にすごく弱いのがネックだな。

Check     このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: